ものがたりに栞をはさむ

ものがたりに栞をはさむ

様々な「ものがたり」を楽しんで個人的な感想をのんびり書いていきます。好きな作品を誰かと分かち合えたらいいな。

映画 坂道のアポロン

f:id:yu_can:20181204014715j:plain


2018/3/10公開の映画「坂道のアポロン」を観ました。

以下、感想です。

 

 


 

ジャズはほとんど聞いたことがないが、取り上げていたのが有名な曲だったのでとても聴き入ってしまった。

それほど演奏も映像もかっこよかった。

 

言葉では表せない感情がとても上手く表現されていると感じた。

 

 

 

それぞれの葛藤がとても伝わってくる映像だったが、一つ一つの悩みにあまり時間を割いていなかったためか少しごちゃごちゃした印象を受けた。

解決できていない問題が多いような気がした。

 

小松菜奈の歌声が聴きたかった。