ものがたりに栞をはさむ

ものがたりに栞をはさむ

様々な「ものがたり」を楽しんで個人的な感想をのんびり書いていきます。好きな作品を誰かと分かち合えたらいいな。

記憶にございません!

9/13公開の映画「記憶にございません!」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 コンフィデンスマンJP ロマンス編

5/17公開の映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 名探偵ピカチュウ

5/3公開の映画「名探偵ピカチュウ」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

4/12公開の劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

田中くんはいつもけだるげ(ウダノゾミ)12巻

3/22発売の「田中くんはいつもけだるげ」12巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

賭ケグルイ双(河本ほむら・斎木桂)8巻

8/22発売の「賭ケグルイ双」7巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

賭ケグルイ(河本ほむら・尚村透)11巻

3/22発売の賭ケグルイ11巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

ちはやふる 公式コミックガイド(末次由紀&BE・LOVE編集部)

3/13発売の「ちはやふる 公式コミックガイド」を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

日テレ土曜ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』

日テレ日曜ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」第10話を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

ちはやふる(末次由紀)41巻

3/13発売の「ちはやふる」41巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 翔んで埼玉

映画「翔んで埼玉」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 マスカレード・ホテル

映画「マスカレード・ホテル」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

映画「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 坂道のアポロン

映画「坂道のアポロン」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 ラブ×ドック

映画「ラブ×ドック」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 羊の木

映画「羊の木」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

ビブリア古書堂の事件手帖 〜扉子と不思議な客人たち〜(三上延)

「ビブリア古書堂の事件手帖 〜扉子と不思議な客人たち〜」を読みました。 以下、感想です。

映画 旅猫リポート

映画「旅猫リポート」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

NとS(金田一蓮十郎)1巻

10/12発売の「NとS」1巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

つれづれ、北野坂探偵舎 著者には書けない物語(河野裕)

「つれづれ、北野坂探偵舎 著者には書けない物語」を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

プーと大人になった僕

映画「プーと大人になった僕」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

僕のジェラシー物語(加賀やっこ)3巻

5/30発売の「僕のジェラシー物語」3巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

高嶺の花なら落ちてこい!!(夏目あやの)7巻

9/21発売の「高嶺の花なら落ちてこい!!」7巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

田中くんはいつもけだるげ(ウダノゾミ)11巻

9/21発売の「田中くんはいつもけだるげ」11巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 コーヒーが冷めないうちに

9/21公開の映画「コーヒーが冷めないうちに」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

賭ケグルイ双(河本ほむら・斎木桂)7巻

8/22発売の「賭ケグルイ双」7巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

8/3公開の「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

映画 ペンギン・ハイウェイ

8/17公開の映画「ペンギン・ハイウェイ」を観た感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

賭ケグルイ(河本ほむら・尚村透)10巻

8/22発売の賭ケグルイ10巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。

ちはやふる(末次由紀)39巻

8/9発売の「ちはやふる」39巻を読んだ感想です。 ネタバレ記事は隠してあります。